変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

洋服のお直し

届きました、念願のBurberry ケンジントン

憧れのBurberryチェックとっても可愛いです。

 

肩幅はぴったりだったのですが

身幅と袖幅がやや大きかったので、お直しに行ってきました。

 

お直しのお店がとても素敵で、、、

オシャレなインテリア、照明、香り...

ここに大事なバーバリー を預けるのかと思うと嬉しくなりました。

 

お直し料金は25,000円となかなか高額な出費となってしまいました。

 

 

ただ身幅や袖丈を直すだけでなく、

私の体型にあう形でラインやベルトの位置等も変えていただき、まさに自分の理想に合うコートが出来上がりそうです。

 

一生もののトレンチコートが欲しいとずっと思っていたので、

今月の20数万円のトレンチ出費は自分の中で後悔無し。

 

早く出来上がらないかとワクワクしてます。

 

何から何までひたすら絞った2月と比べても

3月は大型出費や交際費もそれなりにあるとはいえ、のちに後悔の無い、メリハリつけた出費となっています。

 

少ないモノで上質な暮らし...

早く出会いたかった考え。

 

買っても買っても満足できなかったのは

逆に物を持ちすぎてたから。