変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

リピ買い

f:id:xminato:20201212122648j:image

 

久しぶりの日記となりました。

プライベートでの嵐が過ぎ去り、また何も無い平穏な日々に戻りました。

 

さて、ジルスチュアートのオードトワレと、MIMCのミネラルリキッドファンデをリピ買いしました。

 

元々、香水があまり得意では無いのと、これだ!!っていう香りを見つけることができず、香水ジプシーでした。

 

唯一使い切ったのはロクシタンのヴァーベナ。

ユニセックスで爽やかで良かったのですが、もっと女性らしさが欲しかったので色々探してました。

 

ジルのオードトワレは本当に万人受けする香りで、皆に良い香り〜♡と褒められます

 

パルファンではなくトワレなので、香りは長続きしないのですが、そのほのかな感じも人に対して不快感を与えないので、大のお気に入りでした。

 

購入して一年未満で使い切り、やっとジプシー卒業です。文句無しにリピ買いしました。

 

もう一つはMIMCのリキッドファンデ。

肌につけるものは成分にこだわりたいので、ミネラルファンデはありがたいです。

 

何が好きかって、ちゃんと艶肌を作ってくれるところ。

 

肌に数点置きして、薄ーく伸ばしたら、つやんとした肌になり、時間が経っても艶肌がキープ!

崩れ方も汚くならないし、お気に入りです。

 

正直パッケージの形状はあまり好きではなくて、普通にプッシュタイプにしてほしいのですが、仕上がりが大好きなので一軍。

 

ファンデは結構好きなので、これ以外にもVELYVELY、Clioのクッションファンデや、エチュードハウス、espoir、クレドポーのリキッドファンデを一軍で使います。

 

共通してるのは、カバー力低、薄づき、艶肌が作れること!

 

今持ってるファンデの中ではClio以外はリピ買いするかなぁ

とはいえ、全部まだまだ量があるのでいつ使い切るかって感じです。

 

 

そんなリピ買いの報告でした。

 

おわり。