変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

自分へのご褒美

f:id:xminato:20201024105619j:image

自分へのご褒美にお財布、名刺入れ、ペンケースを新調しました!!

 

2代前のお財布は6年近く使って、そのあと代理でフルラのお財布を一瞬使っていました。

 

どうしてもお財布と名刺入れとペンケースはセットにしたくて色々探してたらJIMMY CHOOで発見!!

 

とっても可愛くて、一気に揃えました。

本当はキーケースとパスケースも揃えたいのですが、パスケースは大事な友人からいただいたものを7年使っているので悩み中です。

 

 

他にも今月は別件で10万円近く飛ぶ案件があったので、既に20万以上使ってる。。。。

 

でも、一度気に入ったら何年も使う性格なので後悔はありません!大事にします。

 

 

これからは中身をもっと磨きたい!

料理も上手になりたいし

英語ももっとできるようになりたい。

 

 

最近人間関係も非常に良好です。

周りの人に恵まれてますし、

お金の使い道についても、

今まではほぼ100%自分に向いてましたが、

○○さんの誕生日プレゼントにしようとか

周りの人に向くことが増えてきました。

 

 

数年前の自分だったら考えられません。

そしてそうやって周りの人に感謝しながら生きていると良いことが舞い込んでくる回数も多くて、プラスのサイクルが回ってます

 

嬉しいなーー!

 

おわり。