変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

毎週捨ててる...

2回しか着てない8万のコートも手放しました。

毎週大量にものが減っていきます。

 

もうこれ以上は減らせないだろうと思うのに、翌週になると

 

あれ、これもいらない、、、?

 

と、減る一方です。

 

今日ついに箱から夏服も取り出してクローゼットに入れました。

 

オールシーズンの洋服がクローゼットに収納できるくらい減ったのです!^ ^

 

困るのは⬇︎の服の取り扱い

●野球のユニフォーム※今は使わないけど野球観戦の時に必要

●喪服※持ってないけど買った方が良いのか

●スーツ3着※年に2週間だけ毎日着るのでその時だけ必要

 

スーツは今年の2週間2着で過ごせたら1着手放そうと思います。

 

 

さて、ふるさと納税の返礼品届きました!

お米に国産和牛...

大変にありがたいです。

 

あと3箇所寄付できるのでゆっくり決めたいと思います!

ただクールパックは、私みたいな社畜にとって受け取るタイミングがなかなか取れなかったので、次は冷凍や冷蔵もの以外にしようと思いました。

 

お肉食べるの楽しみ^ ^