変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

やってしまった、、、

フリマアプリに不用品をひたすら出品してました。

 

見つけてしまったんです。

 

バーバリー ケンジントン しかも新品。。。

 

ずっと欲しかったので

積立でバーバリー貯金を始めたばかりなのに

 

一括払いで購入してしまいました...

 

20万弱のお品。

 

 

この2ヶ月間の倹約分が一気に吹っ飛びました。

 

いつかは買おうと思っていたものなんです。

 

ただ、こうやって月々の計画を上回るような買い方はしたくないって思ってたのに、、、

 

今絶賛断捨離中なのでフリマアプリはかかせないのですが

誘惑も多い、、、

 

先日拝見したミニマリストの方のブログで

断捨離を続けていると

足るを知る

瞬間が来て、物欲が一切無くなるとありました。

 

最近は衝動買いはあまりしていなかったので

わかった気になってましたが、まだまだ甘いです。

 

今もうカシミヤ100%のニットが欲しい、、、あああ、、、

 

きっと断捨離が中途半端なんだろうと思います。

 

引き続き手放し続け、

足るを知る瞬間を味わいたいものです。