変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

一生もののリュックを探せ!

ミニマルな生活をするために

毎日超お気に入りのものに囲まれて暮らしたい

 

バーバリー のコート

カシミヤ100パーセントのニット

お気に入りの白家具

本革お財布

本革ペンケース

 

などなどお気に入りのものが増えてきました。

 

今気になっているのは

ストール、リュック、トートバッグ

 

超浪費生活時代に取り急ぎ購入したもので、品質もこだわっておらず、ボロボロなので一生モノに買い換えたいなーって思ってます

 

とはいえ

服で沢山失敗したので

一切の妥協もせず、気に入らない点が一個でもあれば絶対買わずに最高のものを買いたいと思います。

 

それまでは無理せずに使い倒す!

 

今日はリュックについて

 

求めるもの

本革

軽さ

チャックの作りが丁寧

PC対応

A4サイズが入る

容量大きめ

コンサバな格好にも合う

スーツでも浮かない

黒色

ショルダーベルトが細い

 

ということで非常に明確です。

今使っているのはジュエルナローズのもので、一応上記の条件はクリアしています。

 

ただ使い方が悪いのか中身が一部破れてしまったのと、ジュエルナローズというブランドがやや私の年齢には子供っぽいと感じるので、新しいものを探しています。

 

条件に合うものが本当少ない!

リュックはそもそもメンズが多くて

レディースでカジュアル過ぎずコンサバなリュックというのが見つからないです

 

特にショルダーベルトが細いものが見つからずかれこれ半年近く探しています

 

本革のリュック自体少ない!

 

もういっそジュエルナローズで同じ型を買い直そうかとさえ思っていました。

 

 

そんな中御殿場プレミアムアウトレットに行きまして

 

やっと、、

 

やっと、、、理想のリュックに出会えたのです

 

coachのバックパック......!!

 

もう見た瞬間一目惚れしました。

 

 

ただ、10万超え...

 

 

流石に先月バーバリーのトレンチコートを買ってしまったばかりの身としてはポンと払える額ではありません。

 

 

欲しいですが、一旦今の物がもっと壊滅的に壊れるまで貯めようかなぁと思ってたら

 

 

流石アウトレット

 

50パーセント割引

 

さらにタイムセールで

 

40パーセント割引

 

結局約3万円で買えました^ ^

 

ということで

ジュエルナローズのリュックを捨てて

coachの本革リュックをお迎えしたいと思います。

 

4月働き倒した自分へのご褒美。

 

アウトレットってあんまり欲しいもの無いイメージだったのですが、御殿場プレミアムアウトレットは割と充実していて、またいつか来たいなぁと思いました。