変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

大満足なお買い物 アウトレット

f:id:xminato:20200719223844j:image

 

アウトレットで大量にお買い物しました!!!

f:id:xminato:20200719223921j:image

まずはアバクロ

Tシャツ2,200円 (定価3,600円)

ショートパンツ3,600円 (定価5,800円)

 

f:id:xminato:20200719224101j:image

続いてNIKE

スポブラ 1,399円 (定価5,500円)

ショートパンツ 1,399円 (定価4,400円)

 

f:id:xminato:20200719224540j:image

Reebokのスポブラ 1,500円 (定価3,267円)

f:id:xminato:20200719224940j:image

Reebokのシューズ 2,339円(定価8,000円)

※左はこれを機に断捨離するマイ初代Reebok

 

f:id:xminato:20200719225047j:image

ジェラピケ ヘアバンド1,540円(定価2,200円)

※右はこれを機に断捨離するジェラピケヘアバンド

 

こーーーんなに買ったのに

何と全部で13,977円!!

 

定価で買うと32,767円相当なので、

とっってもお得な気分です。

 

 

スポーツウェアを買いに行ったのですが

15,000円でスポブラ2枚とパンツ買えたら十分かなーって思ってたら

アバクロやReebokの靴まで!!

 

大大大満足なお買い物でした。

 

 

あれ、こないだ靴買ったばかり、、。

 

そうなのです、、、やっぱり初代Reebokの履き心地が良すぎて、adidasのおニューの靴が越えられなかったので、Reebokに良い靴があればなぁって期待してました。

 

もうめちゃくちゃ可愛いのを見つけてしまって即買いでした。嬉しすぎる。

 

 

あとジェラピケのヘアバンドも割と買ったばかりでしたが、ゆるゆるで使いづらかったので新しいのにしました。

 

物を増やすというよりかはなるべく入れ替え戦

 

スポーツウェア関連は最近純増だけど、スポーツを頻繁にするようになったので必要物品です

 

 

本当はタンクトップも買えればよかったのですがこれだ!!!って言うのが見つからなかったので、ゆるーく探します

 

 

 

1番欲しかった名刺入れとミニ財布は買えませんでしたが狙いは定めることができたのでオッケーです!バレンシアガにしようかと考えてます♡

 

バッグも欲しいけど全部で30万くらいぶっ飛んでしまうので、いったん我慢に我慢を重ね、ほんとーーに欲しいってなったら一つずつ集めようかと思ってます!

 

にしても15千円とは思えないくらいの満足度の高いお買い物ができました!

 

よかったよかった!

 

おわり。