変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

Burberryのトレンチコート

物を徹底的に減らした結果、物欲は大分おさまったのですが、1つだけ三、四年ずっと欲しいなと思ってるものがあります。

 

それがBurberry ケンジントン ハニー。

なんと約30万円弱します。

 

四年ほど前に、トレンチコートを新調しようとトレンチコート巡りをしました。

 

マッキントッシュアクアスキュータム、ドゥロワー など...

 

初めBurberryはベタだし違うかなぁと思っていたのに、いざ着てみたらダントツに可愛かったのです。

 

ただ、お値段28万円➕税

 

汚れたら泣きそうだし

もったいなくて着られなさそうだし、、

 

となんやかんや理由をつけて

結局ユナイテッドアローズの5万円のトレンチコートにしました。

 

こちらも可愛いんです。

 

ただ自分の性格上

一番気に入ったものがあれば

それ以外のものだとどうしても妥協出来ず未練タラタラ。。。

 

倹約🔰始めてから

物を厳選して生活しているが故に

何もかもが本当のお気に入りでないとモヤモヤします。

 

貯金で買うとまた別の物欲が出てきそうで怖いので、これから毎月1万円、Burberry積立をして、ボーナスも含めて貯まったら来年末に購入出来たらいいな。

 

ちなみにバッグも普段の服もブランドものは殆どありません。

 

なんでこればっかりはこんな高い物に惚れてしまったんだ、、、