変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

お気に入りのスキンケア

アイシャドウ、下地ほど試してはいませんが、スキンケアも大好きです。

 

今の一軍コスメをご紹介します

 

化粧水   ケイカクテルローション、ホメオバウローション

毎日パシャパシャと両方使います。ホメオバウは好きなブロガーさんがいつもオススメしてるので買ってみました

どちらもこってりとしていなくて、お気に入りケイカクテルローションは無くなったらリピする予定

 

乳液 ケイカクテルミルク

ドクターケイが好きなので、乳液も合わせてみました。基本的には化粧水と乳液はいつもライン使いしています

 

クリーム ドクターケイカクテルビタミンクリームとIHADAの両方持ってます

ドクターケイのクリームは16千円位となかなか高かった、、、

 

IHADAは溺愛コスメです。

留学から帰ってきたときなかなかに乾燥肌で、ひどい時はひび割れのように痛い時がありました

これは刺激が全くなくて、ちゃんとうるおうのにべたつかなくて、ニキビの上に塗っても悪化しなくて、朝起きたら肌にベールがかかったように潤ってて。

秋冬はこれなしではいきていけません

f:id:xminato:20191112214759j:image

 

悲しすぎることに30gのこの形は廃盤になってしまったようです

チューブタイプかあ、、、悲

このコロンとした形も可愛くて大好きだったので凹み

 

美白 ホワイトショット

皺 リンクルショット

美容液 ケイコントロールエッセンス

全部使いやすくて効果も実感できて大好きです

 

昔は1ヶ月くらいで飽きてましたが

ドクターケイは肌に合っているのか半年近くたってもまだ飽きてませんしリピしたいなと思うラインです

 

 

先行美容液は最近ジェネフィックアドバンストを使い切ったのでアスタリフトに浮気してみてます

 

あの香りが好きなんですよね

 

効果はこれからみていきたいです

 

 

そんなスキンケア事情でした

楽しい

おわり。