変わるためのtodoリスト

20代一人暮らし元超浪費OLが、ゆるーくシンプルライフを目指してます。ときどき英語学習、ボディメイクについて。TOEIC925、TOEFL102、IELTS7取得。

お財布の紐

最近いつにも増してど残業です。

 

夜お腹がどうしても減ってしまうので

会社でついお菓子など買ってしまいます。。

 

単なる空腹かストレスか、、

 

何はともあれせっかく一日1,000円以内でやりくりできるようにスーパーで買い物しているのに

こうしたちょこ買いにより食費が予算オンラインではありません。。

 

気を引き締める&間食用におにぎりでも握ろうか検討中です^ ^

 

さて、最近はオイルについて悩んでいます。

 

顔用と髪用の2つあるのですが

顔用は本当たまーにしか使わなくて

 

出来たら顔にも髪にも使える高品質で入れ物も可愛いオイル一つ持ちにしたい!

 

それか毎日使わないならいっそ両方手放すか、、、

 

とにかくあれやこれやあるのが気になる今日この頃。

 

モノを減らすと一つ一つ1番のお気に入りでなくちゃ!ってつい思ってしまいます。

 

高いコートを買って、一生大事にしようって決めた3秒後くらいには

 

あれ、バッグは1番お気に入りの一生もの買わなくていいの?

とか

マフラーは?

とか...

 

これってまだモノに支配されてるんですよね。

 

機能が要望を満たしていたら良い

 

こんな風に思えるようになりたいです。。。